--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.01.22

いよいよ明朝帰ります

このBlog、「クライストチャーチから…」と書いてありますが、明日日本に一時帰国いたします。そして、3~4週間程度、日本に滞在することになります。
今回の帰国で、まだ申請していない「失業手当」の受給申請をする予定です。本当はニュージーランドへの渡航前に済ます予定だったのですが、時間がなくなってしまい、まずは一旦ニュージーランドへ来てしまったのです。

「失業手当」の給付をうけるためには、(1)働く意思があること、(2)働く能力があること、(3)でも働く場所がない、というのが条件となっています。(2)はあると思います。(1)もないわけではありません。ただ、日本国内で働く意思は現時点ではないんですけど…(^_^; そして(3)は、なんとも言えませんが、ないんです。きっと。給付のためには、あったら困ったりするのです…(^_^;;

現時点でこの件について、あまり細かく書くのは、問題があるかもしれませんので、この話はここまで。

とりあえず日本に帰っても更新は続けたいと思っています…。
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/9-4c0a66f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。