--.--.--



2011.08.21

08/20のツイートまとめ

nzsheep

実は買ってからWindows7 Starterにはかなり制限があることを知った。でも、最近はネットサービスを使うことが多いから、ブラウザが動けばいいかって感じ。もうひとつAndroid OSも入っているので、そっちをメインにとも思ったけど、なぜかうまくネットにつながらず。
08-20 15:57

WidowsPCを買ったのは、初代のリブレット(かなり小さな95マシン)を買って依頼のこと。はじめてまともにWindows7に触ったけど、コンパネとかはわかりにくい気がする。ちなみにこのネットブックはWindows7 Starter。かなり制限があるとか。
08-20 15:55

一昨日、某NZの電気屋(?)で、Acerのネットブックが$299になっていたので、思わずポチってしまいました。Macのネットワーク共有を利用してのネット接続に若干手間取ったものの、ChromeとGoogle日本語入力をインストールして、初期設定は完了。#fb
08-20 15:52

ITM CUP Canterbury 17-0 Taranaki Half time. #rugby
08-20 10:21

Pkmc dancers. http://t.co/SumBzqN
08-20 09:29

Photo: (via HQ-DAR-0 : theCHIVE) http://t.co/D4DGeuT
08-20 08:15

関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/874-449f2b50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
