--.--.--



2011.07.01

06/30のツイートまとめ

nzsheep

今PRIME NEWSをつけたらGoogle+の話題だった。びっくりした。
06-30 14:50

Canterburyのシーズンチケットを買ったのですが、こっちを見に行くつもりです。 RT @robita_Pongara うわ、7/2はノースカンタベリー対ジャパンXVの試合もKaiapoiであるんだ!コウセイ君はNew Brightonだったから、まあ地元凱旋ってことかなw
06-30 14:37

Photo: (via 知らない人は損してるなあと思うこと | うましかニュース) http://tumblr.com/xly38swm8f
06-30 09:13

関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/840-f6ed410d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
