--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.03.26

血を吸う箱のおまけ

ネットでちょっと調べものをしたときに見つけたもの。
70年代に日本で作られた吸血鬼映画のDVDボックスです。
血を吸う箱 DVD-BOX

発売日 2005/04/28
売り上げランキング 370

おすすめ平均
おまけもすごい
血を吸うシリーズがDVDになるなんて

Amazonで詳しく見るB0007LCWDK

私は見た記憶はないのですが、このパッケージの写真を見ていると、けっこう怖そう。だいたい、岸田森の顔が怖い…(^_^;

ところで、この映画自体も気になったのですが、それよりもこのBOXについてくる特典に興味を持ってしまいました。



こちらのページに、その写真が掲載されているのですが、おまけについてくるのは、棺桶の形をした貯金箱で、お金を所定の位置に乗せると、手が出て来てそのお金を貯金箱の中に入れるというものです。

これ、昔家にあったなぁ…。家にあったのは、吸血鬼じゃなくて骸骨の奴でしたけどね。いやぁ、なつかしい。この特典だけでもいいから、ちょっと欲しい…

ちなみに、上記のページで、このBOXに入っている作品のパッケージ、あらすじがご覧になれます。
なんか、夢見そう…
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/82-bb7d6de5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。