--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.03.24

なんじゃそりゃ! Englishtown

今朝、Englishtownという英語のお勉強サイトからメールが来ていた。このサイト、以前利用したことがあったのだけれど、コンテンツがMac未対応とかになっていたので、利用するのをやめていた。

今日のメールで新しくなったようなことがあったので、ちょっと見てみようかと思って、HTMLメールに書かれていた「今すぐ申込みましょう」というリンクをクリックしてみたら…


普通、この手のリンクって、会員情報とかを入力する画面が出るのだろうと思っていたのですが、なんと、クリックしただけで「登録されました」という画面が!
なんじゃそりゃ!?
確かに以前会員だった(というか、会員の情報は残っているようなので、向こうは会員だと思っている)というところはあるにせよ、いきなりはないでしょう…。

でもまぁ、英語の勉強はしているところだし、と思って、どんな教材になったか確かめようと思って、メニューをクリックしたら「このサイトはMacOS機ではご利用になれません」ときたもんだ!!

どんなにすごい教材なのか知らないけど、何故Macじゃだめなの?

速攻で、メールの配信を停止したのは言うまでもありません。
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/80-b59ea4bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。