--.--.--



2011.01.19

01/18のツイートまとめ

nzsheep

Beer Batter Fryというメニューを見て、フライとビールのセットかと思った、という話を聞いた。思わず笑ってしまったが、確かに日本では聞きなれないし、まぁ間違っても無理はない(かもしれない)。ちなみにこれは、ビールを使って作った衣で揚げた揚げ物(フライ)のことです。
01-18 08:08

Just completed a 2.34 km walk with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/ae1cgm #RunKeeper
01-18 04:54

関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/753-e46909ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
