--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.01.20

大人力診断

購読しているメールニュースINTERNET Watchで紹介されていた「大人力診断所」で、大人力診断をやってみた。

結果はこれ。(クリックで拡大表示されます)
20050120081830s.png
この「大人力診断」ですが、なんと動作環境として「Windows XP/2000/Me/98」なんて書かれちゃったりしているのです。「MacOS」は書かれていないのです。
でもその後に「Macromedia Flash Player 6以上」なんて書かれているところを見て、Macで動かんこともないだろうと思って、Sfariでトライ!いちおうできました。いちおうというのは、一項目の問題に答え終わった後、「問診の送信に失敗しました」というメッセージが出てしまうこと、おそらくこのため、本来自動で更新されると思われるレーダーチャートが、再読み込みをしないと更新されない…ということが発生するためです。

ところで、診断結果によれば、総合点111/150点の黒帯級、

【 院長 石原壮一郎の診断コメント 】
グッド・ジョブ! あなたほどの強烈な大人力なら、たいていの試練はクリアできるはずです。しかし、くれぐれも油断は禁物。大人力の道にゴールはありません。弱点分野を克服して師範級をめざしましょう。

で、なかなかよかったのですが、一番点数の低いのが「モテ力」ってあたりが、なんとも…(^_^;;
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/7-a1f073e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よく考えたら、どんな風に表示されるか知らなかったので、とりあえず自分で書き込んでみることにしました。
Posted by nzsheep at 2005.01.20 15:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。