--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.03.14

もんきー!

今日、シティで本屋さんに入ったときのこと。
この本屋(Whitcoulls)では、DVDなんかも扱っているのですが、けっこうな数のDVDが25%OFFとなっていて、台の上にならべられていました。
中には「DORAGON BALL」、「ブギーポップは眠らない」なんていうDVDもあって、おぉ!こんなところにもジャパニメーションが!なんて思っていたのですが、その中にあった「Monkey!」というDVDを発見。よく見てみると…

これ、故夏目雅子が三蔵法師、堺正章が孫悟空、岸部四郎の沙悟浄に西田敏行の緒八戒という、あの「西遊記」のDVDじゃありませんか!
なんかで、この「西遊記」って著作権がらみの問題で、ビデオとかDVDにできないって聞いたことがあった気がしたんですけど…違ったのかしら?

ちなみに、Amazon.co.ukを調べてみたら、ありました!
Monkey! - Episodes 1 To 13 [1978]
うーん、びっくり。

でも、タイトルが「Monkey!」って…なんだかなかなぁ…
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/69-9ab5c847
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。