--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.03.10

やっと…

今日のクライストチャーチは、朝方から昼頃までは曇り。午後から晴れて来て、夕方には強風。そして夜には雨が降り始め、そしてさっきまで嵐のように強い雨風でした。そんな、お天気の見本市のような一日でしたが、とてもよいことがありました。
と、いうのは…
かみさんが申請していたワーク・パーミットとビザが、本日正式におりたのです。
今朝、私が電話に出ると、その電話が移民局からのもので「パスポートを取りにこい」とのこと。かみさんに話をして、いっしょにシティにある移民局に行ったところ、ワーク・パーミットとワーク・ビザのシールを貼ったパスポートを返してくれました。

申請してから3ヶ月ちょっと…。
特に申請した本人でもあるかみさんは、精神的にいろいろと大変だったこともあったのですが、これで一段落というかたちになりました。
私的にも、これでかみさんの配偶者ということで、ワーク・ビザとパーミットの申請ができるようになりました。

いやぁ、よかったよかった。
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/65-c8d94e43
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。