--.--.--



2010.08.10

08/09のツイートまとめ

nzsheep

@http://twitter.com/naokonz" target="blank">naokonz 単純計算すると1ピースに1kg以上の砂糖が使われているんですよね。それをいったいいくつに分けて配ったんでしょう…私の食べたパブロバには、いったい何グラムの砂糖が使われていたのか…いや、考えちゃいけないですね。うん。忘れよう、忘れよう…(^_^;
08-09 14:32

@http://twitter.com/naokonz" target="blank">naokonz @http://twitter.com/CentrePntMotel" target="blank">CentrePntMotel パブロバってメレンゲですよね?生卵の白身なしのメレンゲって作れるのでしょうか?生じゃないけどメレンゲができるように加工した???うーん…わからない…。でも、私も食べましたが久しぶりだったので、美味しくいただきました。
08-09 14:30

7/AUGの試合後の写真。やはりアニキは裸だった… http://ow.ly/2mLKb
08-09 14:13

@http://twitter.com/naokonz" target="blank">naokonz @http://twitter.com/CentrePntMotel" target="blank">CentrePntMotel 土曜日のThe Pressの記事には、生卵は使っていないって書いてありました。でも卵ケースの写真がありますね…どういうことなんでしょうか?http://ow.ly/2mLC8
08-09 14:06

うーむ。ちょっと短くし過ぎでは?なんだか男前になってしまっているような…[emma watson haircut theCHIVE] http://onc.li/vGpRp4
08-09 10:37

関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/647-4f2186d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
