--.--.--



2010.08.05

突然さよなら

TOP CHEFのページ

先週の土曜日のこと。

最近始まった料理もののリアリティーショー「TOP CHEF」を見ようとTV3にチャンネルをあわせました。

ところが、放送予定の時間になって始まったのはまったく別の番組…。

またやられちゃいました。


上の画像がTV3のサイトにある「TOP CHEF」のページなのですが、こんなことが書いてありました。

Please note: After 3 episodes this series of Top Chef has performed to very low viewership in the ratings. Unfortunately this meant we could no longer keep it on air. We aplogise to fans of the show for talking it. It off air mid season, it will return to TV3 later in the year.

簡単に言ってしまえば、「視聴率が悪いので放送を取りやめます。今年の終わりごろにまた放送する予定です」ってことですね。

実はこんな感じで、突然放送が終わってしまい、しばらくして別の時間帯で突然(続きから)放送が始まるなんてことは、過去にもあった話で、特段珍しいということでもないんですけどね。あぁ…またかよ…って思ってしまったわけです。

それにしても、番組の始まりに説明のテロップくらい出してもいいだろう!TV3!っと思ってしまったりします。

まさに「突然さよなら」で終わった「TOP CHEF」…。再開はいつの日となるのでしょうか…

 

 

と、この記事を書くために再度サイトを確認したところ…

Announcement from TV3

Top Chef will return to TV3 in the new time slot of Saturdays 7.30pm from September 4.

ですと。再開決定はいいのですが…今までの話、忘れちまうって!

 

 

↓タイトル「突然さよなら」はかぐや姫の曲からいただきました。↓

the KAGUYAHIME foreverthe KAGUYAHIME forever
(2010/08/04)
かぐや姫

商品詳細を見る

 

↓このシーズンはちゃんと普通に放送したのに…↓

Top Chef: New York - Complete Season 5 (4pc) [DVD] [Import]Top Chef: New York - Complete Season 5 (4pc) [DVD] [Import]
(2009/10/20)
Padma LakshmiTom Colicchio

商品詳細を見る
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/643-9b80716a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
