--.--.--



2010.08.04

08/03のツイートまとめ

nzsheep

@jn2jyy おぉ、確かに。そいつは気が付かなかった!
08-03 16:40

@naokonz 私も散歩派です。そう言えば水仙が少しずつ咲き始めているようで…春遠からじですかね。桜も早く咲いてくれるといいですね。
08-03 13:09

これ、面白い。ちょっと欲しい。 RT @EARTHTIMES_JP 絶対に空けられたくない荷物を送るときにどうぞ!http://www.mmiinn.com/
08-03 12:47

@takashi00000 なんだかすごく納得してしまいます。だからベイクドビーンズとか、缶入りスパゲティとかを上からかけるのですね。あくまで豆やスパゲティを食べるために使うだけだと。
08-03 12:44

便利そうな気はするけど…なんかちょっと変な感じもする。 / Photojojo's Cloak Camera Bag http://htn.to/SpRofj
08-03 12:27

@ns438 是非見に来て下さい。
08-03 11:53

@nz_arukikata 大学のカフェテリアや自分で買うものをとってから並ぶタイプのお店では、並びながら食べ始めるのは普通って感じでした。さすがに会計前に全部食べてしまう、空っぽな状態というのは、そんなになかったと思いますけど。
08-03 11:53

@naokonz @ns438 確かに、こちらの人たちは、本当の意味でのに「花見」を楽しんでますよね。私もはグレーの桜は毎年楽しみにで、見に行くようにしています。
08-03 11:05

ウェブ制作に役立つチートシート集 / Valuable Cheat Sheets for Web Designers and Developers http://htn.to/ncb77F
08-03 11:02

つい最近知りました。お父さんがKIWIなんですね。 / KAT avex OFFICIAL WEBSITE http://htn.to/5PmQGs
08-03 08:52


@noriehaines @yasuo52 昔アメリカに行ったときにもスーパー以外でも見ました。RT @nz_arukikata 【ニュージーランドの七不思議その17:スーパー】レジ通過前なのに、買い物しながら食べたり飲んだり。会計時には空っぽな状態でお支払い。
08-03 07:34

大根を煮込むとおでんにもなる。生の大根だったら漬物にもできる。でもいったんおでんになった大根は漬物にはなりませんよね。つまり電子化するには紙用のデータにする前のコンテンツ、「見せたいこと、言いたいこと」に戻らなければなりません。- 黒須信宏氏 http://ow.ly/2k1P9
08-03 07:16

関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/642-9e2c675c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
