--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.03.08

THE INCREDIBLES(Mr.インクレディブル)

今頃になって見て来ました。
ニュージーランドでも、クリスマス頃に公開されていました。ちょうど1月下旬に日本に戻ることになっていたので、戻る前に見ようと思っていたのですが、ばたばたしているうちに、見逃していたのです。これはもうDVDにでもならないと見られないかなぁ…と思っていたのですが、昨日新聞を見ていたら、月曜日と火曜日だけ(この映画を)上映している映画館があったので、今日行ってきました。ちょうど、火曜日は映画が安い曜日(週末などはNZ13.50のところが火曜日はNZ$9.50)だし…。

で、映画は評判通り、大人でも十分楽しめる、いや大人の方が楽しめるであろう映画という感じでした。
日本語でそのまま「インクレディブルズ」としてもニュアンスが伝わらないので、「Mr.インクレディブル」としたのでしょうが、やはり「インクレディブルズ」の方がよかったのではないでしょうか?

ところで、適役の「シンドローム」というキャラクタ、どうも見ているとこの人(写真の右側)を思い出してしまったのは私だけ?

Mr.インクレディブル 公式ページ http://www.disney.co.jp/incredible/
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/63-916e644b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。