--.--.--



2010.07.08

07/07のツイートまとめ

nzsheep

@KoichiroTani 今ちょうどTV3の天気予報を見ていました。ネルソン近辺の天気、悪くなさそうですよ。気を付けて行ってらっしゃい!
07-07 20:00

The Karate Kid Part3 : なんだか敵側は空手というか、K1みたいだ。K1も空手と言えば空手だが。"2"よりは普通かな。まずまず楽しめた。ダニエルさんがUgry Bettyに出ていたとは…。 #movie
07-07 19:55

今日の夕食はカレーでした。カレーだとついつい食べ過ぎてしまいます。もういい年したおぢさんですが、カレー好きです。今日はこれからGlee、The Karate Kid 3と、C4 Nightとなりそうです。
07-07 16:20

さっきちょろっと外に出たら、思った以上にいい天気だった。今また少し曇ってきたみたいだけど。思いの外寒くもなかったし。
07-07 11:33

関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/624-317798f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
