--.--.--



2010.06.09

06/08のツイートまとめ

nzsheep

本日のTwitter - 2010-06-08 | http://sheeptrack.seesaa.net/article/152634433.html
06-08 21:00

ネタとしてはなかなか面白いし、まずまずよく出来ていると思う。 [スピルバーグ監督の映画「E.T.」は当初のままSFホラー映画だったらこうなっていたであろうというムービー - GIGAZINE...] http://onc.li/zW9mh5
06-08 10:12

残念ながらニュージーランドは対象外…(T_T) [海外通信料が日額1580円、Wi-Fiルーター「MiFi」貸出サービス - ケータイ Watch] http://onc.li/p7EHF1
06-08 04:06

映画「PULSE」:TV放送を録画したものを観た。なんだろう…全体的な雰囲気はいい感じだと思うったんだけど…なんだか今ひとつ。「回路」のリメイクと思いながら観たのも原因のひとつか?二日続けて見ることになったKristen Bellだが、風呂にはいるときは化粧を落とそうよ…
06-08 03:27

昨日の #3good (1) 机の周りを少しだけど片付けた。 (2) 借りたDVDで「Change」を見た。(3) ともかく三連休をのんびり過ごした。/ 昨日は夕方から夜にかけて仕事関係の連絡などもあったけれど、まぁ全体としてはゆっくりできたと思うので。
06-08 03:15

関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/596-43f8a5b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
