--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.27

Transporter 3 (トランスポーター3)

豚インフルエンザをきっかけに復活して二日目です。なんだかなぁ…

今日の話題は気分を変えて映画のお話。今までも映画の話はいくつも書いてきましたが、ほとんどはDVDで見たもの…ということもあって、日本ではすでに公開済みだったりするものが多かったわけですが、今回はちょっと先取りです。そして、映画館で見て来た映画です。

その映画とは「Transporter3(トランスポーター3)」。おそらく、今映画界で最もセクシーなハゲのひとり、ジェイソン・ステイサム(Jason Statham)主演のアクション映画シリーズの三作目であります。

いやぁ、おもしろかった!


ストーリーは、運び屋-トランスポーター-のフランクが、またもや危険な“積み荷”を運ぶことになる…という点では、前二作とまぁ同じような感じです。前二作を見たのがけっこう前なのでだいぶ忘れてしまったというのが本当のところなのですが、たぶん同じような感じだったと思います。と、いうか、ストーリーはそれほど重視しなくてもよいと思います。

愛車のアウディをぶっとばし、さらには襲いかかる敵をぶっとばす、そんなフランクの活躍を頭をからっぽにして見て、すかっとストレスをぶっとばす…そんなタイプの映画。なので、えぇっ…うっそ~ん…というところも出てきますが、そんなものはご愛嬌、気にしてはいけません。

個人的には、フランソワ・ベルレアン(François Berléand)演じるタルコニの活躍が少なかったのがちょっと残念というところでしょうか。

日本でも2009年公開予定とのことです。是非、映画館でステサムのセクシーハゲぶりを堪能して下さい。

前二作の復習はこちら。

関連記事
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/582-e1dde972
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
トランスポーターみたですか!
あらすじは飛ばして読んでしまいましたが、nzsheepさんが面白かった!いうのめずらしいじゃないですかっ

期待度アップしましたです!


Posted by hanamara at 2009.04.28 10:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
