--.--.--



2009.01.23

ラグビーシーズンがそこまでやってきました

写真素材 PIXTA
(c) GITANE写真素材 PIXTA

日本ではトップリーグも大詰めを迎え、ラグビーシーズンはそろそろ終わりに近づいていますが、こちらニュージーランドはいよいよこれからとなります。

我がクルセイダーズは、今日プレシーズンマッチでウェスタンフォースと対戦しているはず。今のところ結果は出て来ていませんので、どうなったのかわかりませんし、メンバーも若手中心ですので、この試合の結果でどうこうということもないのですが、ファンとしては気になります。

シーズン開幕を控え、クルセイダーズのサイトでは2009年版のパソコン用壁紙の配布が始まっていました。


Crusaders Download

全部で4種類の壁紙が用意されているのですが、いずれも、なんとも暑苦しい感じがするものとなっています…(^_^; そう感じるのも、ニュージーランドは夏で、ここのところ暑い日が続いていることもあるからかもしれませんけど…

とりえず私はダウンロードして、バックス版(上の画像の一行目右端)を設定しました。が…やっぱり暑苦しいなぁ…こりゃ…

暑苦しくなりたい方は、以下のリンクからどうぞ。

Crusaders - Canterbury Rugby Football Union - Downloads

関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/578-988196d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
