--.--.--



2008.12.14

2011 Rugby World Cup まで999日!& セクシー!ジェニファー・アニストン

いやぁ、久しぶりの更新です。実はこの間、別のブログの立ち上げなんかも考えたりしていて、実際ちょっと作ったりもしたのですが、せっかくこれがあるので、やっぱりこれを更新しようかと。ただ、ちょっと形式を変えて、コネタをいくつか書くような形式にしてみようかとおもっちょります。またすぐ変わるかもしれませんけどね。

と、いうことで、本日は『2011 Rugby World Cupまで999日!』と『セクシー!ジェニファー・アニストン』の2本です。


★☆★☆★

2011 Rugby World Cupまで999日!

Rugby World Cup 2011 Official Site

いよいよです。2011年にニュージーランドで開催されるラグビーワールドカップ。開幕まで1000日を切りました。実は昨日、12月13日がちょうど1000日前だったようです。なので、今日はあと999日です。

これを記念して「ワールドカップまであと1000日記念ピンバッチ」が作られたようで、クライストチャーチを中心に発行されている新聞The Pressでは、このピンバッチを200名にプレゼント!という企画が行われています。全部で2000個くらい作られたようなのですが、The Pressでのプレゼントはたった200個…。少なくないか?

ちなみに、このプレゼントの申し込みページはここ。12月18日が締め切りなので、それ以降はアクセスできないと思います。あしからず。

もちろん、私とかみさん、両方で申し込みました。でも、あたらないんじゃないかなぁ…と。

結果はまた、別途ご報告するかもしれませんし、しないかもしれません。

★☆★☆★

セクシー!ジェニファー・アニストン

GQ: Jennifer Aniston

さて、前述のピンバッジプレゼントに申し込もうとThe Pressのサイトを見ていたところ、『Today's Most Viewed』となっていたのが以下の記事。

Jen poses nude for GQ magazine(The Press)

ん?Jenって誰よ?なになに?ヌード!?…と、おっさんモード全開でクリックしてみたところ、ジェニファー・アニストンだったのです。んー…早起きは三文の徳だ…(意味不明)

私もけっこう好きな女優さんのひとりのジェニファー。ニュージーランドで発売されている芸能人ゴシップ系雑誌のトップ記事になることが多かったりします。ま、元記事がおそらくアメリカあたりから入ってくるからだろうくらいに思っていたのですが、このニュースが「Most Viewed」になるところを見ると、ニュージーランドでも人気があるということなんでしょうね。

ちなみに、ちょっと古い記事ですが、こちらの記事によれば、 ジェニファー・アニストンは「アメリカ中に愛されている」そうな。ふーん。確かにフレンズは大ヒットしたようなので、人気は出るでしょうが、アメリカ中に愛されているとは知りませんでした。一方で、日本では今ひとつという感じじゃないでしょうか?なんとなくジェニファー・アニストンって、日本人ウケしそうな顔のような気がするのですが…何故なんだろう?

上の画像は以下のリンクからです。気になる方はどうぞ。

GQ: Jennifer Aniston: GQ Features on men.style.com:

関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/547-cf39586f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
