--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.22

Baby Come On!

いやはや、すさまじく久しぶりの更新となってしまいました。なんとなく忙しかったり、なんとなく調子が悪かったり、なんとなく窮地に追い込まれたりしているnzsheepです。

観た映画のレビューもたまっていたりしますが、今日は軽くこんなネタを。

ニュージーランドの電話会社Telecomのコマーシャルで使われているノリのいい曲があるのですが、これって誰のなんて言う曲なんだろうと気になっていたんですよね。こちらがそのCMなんですけどね。

ニュージーランドのオフィスで働いた経験はありませんが、Kiwi(ニュージーランド人)たちなら、ほんとにこんなことしてそう…という感じのCMです。

で、このCMの曲、誰が歌っているなんていう曲なのか気になっていたのですが、本日判明いたしました。


Elemeno Pというアーティストの「Baby Come On」という曲でした。

ちなみに私は、この曲をこのサイトを使ってダウンロード、iTunesに登録させていただきました。

うーむ。頭の中がこの曲で染まってるなぁ…

関連記事
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/533-f31171ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
