--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.06

Broken Lizard's Club Dread(ミステリー・ツアー)

Broken Lizard's Club Dreadさて、昨日に続いて今月に入って観た映画のご紹介。

この「Broken Lizard's Club Dread」は、テレビで放映されたものをビデオで録画して観ました。

とある離れ小島のリゾートで、連続殺人が起こる。このリゾートのスタッフたちは、この殺人鬼を探すと同時に、お客さんたちには連続殺人が起こっていることを隠しとおさなければならないのだった…と、いうような内容のホラー・コメディーです。

わざわざビデオに録画してまでこの映画を観たのは、TV Guideで紹介されていたこのあらすじがなんとなくおもしろそうだった上に、評価が比較的よかったからと、放送時間が遅かったからという二つの理由からでした。

結論から言えば、私は嫌いではないです。と、いうか、わりと好きです。この映画、ビデオ録画ということもあり、英語字幕もない状態で観たので、内容の理解と言う面ではいまひとつというところですが、それでも十分楽しめました。

割とまじめなホラー部分、そしてお下劣なギャグ。いかにもアメリカのおばか映画という雰囲気が悪くない(私は好き)です。下ネタは嫌い…という人にはまったくもって薦められない映画ですが、おばか映画好きなら、けっこう楽しめると思いますよ。

なんだか5月病だな…なんて感じたら、こんなおバカ映画で頭をからっぽにするのもよいのではないでしょうか?

(万人にはお勧めできませんが…)

【関連商品】

ミステリー・ツアー (ベストヒット・セレクション)ミステリー・ツアー (ベストヒット・セレクション)
ビル・パクストン ジェイ・チャンドラセカール

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2007-11-21
売り上げランキング : 49817

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/491-960c9cab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
