--.--.--



2008.04.29

(とりあえず)デザインを変更してみる

Autumn Leaves

えっと……早いもので4月も終わりですね…。光陰矢の如し、Time is flyingでございます。

季節の変わり目にあわせて、このブログのデザインを変更しよう!と思い、ちょこちょこいぢっていたのですが、どうも気に入らない…。

しかし、完成してから公開!というのは、ついに面倒くさくなってしまったので、暫定パターンで公開してしまうことにしました。暫定ということで、見づらいところもあるかと思いますが、ご了承ください。これから少しずつスタイルシートをいぢっていこうと思います。

内容がないエントリなのに、写真もなしだと寂しいので、先日街で撮ったエイボン川の黄葉したポブラの写真を載せました。クライストチャーチはこんな感じです。

ちなみに、このデザイン作成にあたっては、CSSEZ.comというサイトを使いました。

P.S. 久しぶりに「クライストチャーチ便り」を更新しました。

関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/487-4663e258
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
