--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.04

Crusaders BBQ に行ってきた

スーパー14も開幕して早3ヶ月目に突入。すでに各チームほぼ半分の試合が終了しました。おかげさまで(?)我がクルセイダーズは、全勝でただいまトップバク進中。先週のハリケーンズ戦でカーターが負傷してしまうということがあったものの、今週は試合がお休み。すぐに復帰ということはなさそうですが、一週間だけでも間が空くのはクルセイダーズにとってはなによりでしょう。

開幕からホームゲームは全試合見に行っていますし、先週のハリケーンズ戦はスポーツバーで観戦と、ちゃんと試合を見ていたのに、スーパー14がらみの話題は今シーズンはじめてだったりして…(^^;;

それはそれとして、今週クルセイダーズは試合がないということで、毎年恒例の年間会員を対象としたBBQの会(ようはファン感謝デーみたいなもの)が本日(4月4日)行われました。


会の流れは、まずは練習見学が約1時間ほどあり、その後ロビー・ディーンズ・ヘッドコーチよりご挨拶。ソーセージ・シズラー(焼いたソーゼージとたまねぎを食パンに乗せた、ニュージーランドのBBQでの定番料理(?))が食べ放題、ジュースが飲み放題、これを食べながらの選手たちのサイン会、そしてなんとなく終了…という感じでした。

今回私は、このソーセージ・シズラーをともかく喰う、という“色気より食い気”状態で参加、かみさんがサインをもらうために並んでいる間も、ひたすらシズラーを喰いまくっていました。

と、言いながらも写真は撮ってきました。興味のある方は以下のリンクからアルバムをご覧ください。

ちょっと残念だったのが、怪我のダニエル・カーターが欠席だったことと、リッチー・マコウが早々に消えてしまった(帰った?)ことかな。

ともかくシズラーを喰いまくり、うちに帰ってきてから胃腸薬を飲んだ私でした…(^_^;;

Crusaders X Large Flag
Crusaders X Large Flag

Price: NZ$25.00
each
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/483-c5ad7ea5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
