--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.28

食べ物の写真をアップしました

ニュージーランドに来てから今日までの間で撮った、食べ物に関する写真をアップロードしました。気がつくとその数なんと212枚!

よろしければ、お暇なときにでもどうぞ。


もともと、これらの食べ物の写真は、ブログなんかで使おうと思って撮ったものがほとんどです。実際に、なんらかのかたちで使われたものもありますし、結局お蔵入りしてしまったものもあります。今となっては、何でこんな写真を撮ってあったんだろう?と思うものもありました。

せっかくなので、思い出に残るものをいくとかご紹介。

カイコウラで食べたクレイフィッシュ(伊勢エビ)。いやぁ、こんな風に伊勢エビを食べたのは、今のところこのときだけ。いやぁ、うまかったっす。

さんま。前のフラットはガスだったので、さんまを焼きました。おいしかった…。残念ながら、今のフラットは電気なので、こんな風には焼けません。

かみさん作成の「クルセイダーズおにぎり」。よくできてました。味もグッド。今年もこれが作れるように、クルセイダーズにはがんばっていただきたいものです。

これら以外にも、かみさんの労作の数々や、私が作ったパスタなどもあります。買ったものもあります。

こいつらは、こんなものを食べているんだ…という感じでご覧いただければと思います。

関連記事
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/478-74d7b6ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
