--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.05

アカロアに行ってきた

本日、仕事でアカロアに行ってきました。

お客様がクルーズボートに乗っている間に、いろいろと写真を撮ってきました。その中から、二枚ほど…


まずはこちら。

メカ・キウィ…と名付けようと思ったのですが、自然素材も使われているので、

バイオニック・キウィ

と、名付けておきましょう。

それから、今日のアカロア、お昼過ぎ頃からとてもよい天気になりました。カメラを抱えてぶらぶら町中を歩いていると、セクスィーなビキニの女の子を発見しました。そこで、黙って写真を撮ってしまいました。

奥の赤っぽい下着(?)の女の子もセクスィーでした…(^_^;;;;

関連記事
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/467-d6f0d2f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
