--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.15

好きなものを合わせればいいというものでもなかろう

多くの日本人にとって、風呂あがりのビールは毎晩かかせない儀式のようなもの。そんなビールへの愛着が、ついに「ビール風呂」を生み出したようだ。

 箱根(Hakone)の温泉テーマパーク「箱根小涌園ユネッサン(Hakone Kowakien Yunessun)」に前月から登場した「ビール風呂」では、ビールのジョッキの形をしたバスタブで、ホップと大麦のにおいを楽しみながら泡風呂が堪能できる。本物のビールも1日3回流し込まれる。

風呂好きでビール好きに朗報 箱根に「ビール風呂」登場 国際ニュース : AFPBB News

たしかに私はビールが好きです。愛していると言っても過言ではないです。一方で、風呂も好きです。残念ながらニュージーランドにいると、そうそう風呂に入るということもできませんが、好きです。

このニュース、タイトルで「風呂好きでビール好きに朗報」としていますが、別にビール好きがビールの風呂に入りたいと思っているわけでもないとおもいます。

リンク先に写真がありますが、私の感想は、

風呂に入れるなんて、ビールがもったいない!

で、あります。

  generated by feedpath Rabbit
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/443-5f77e1a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。