--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.05

TAKESHIS'

photo
TAKESHIS'
ビートたけし 京野ことみ 岸本加世子
バンダイビジュアル 2006-04-07
評価

by G-Tools , 2007/10/05

見たのはけっこう前です。私としては評価も低いのですが、いちおう書いておくことにしました。


こんな映画があったこと、知りませんでした。日本にいなかったもので…(^^; タイトルを見たときも、本当は別のタイトルがついているところを、海外向けにこんなタイトルにしたの?くらいに思っていました。

とりあえず予告編でもと思い、DVDに収録されていたこの映画の予告編を先に見ました。そのときの率直な感想は、おっ、ちょっとおもしろそうじゃない?でした…

が、本編を見てがっかり。なんじゃこりゃ。

別に必ずしも映画にはわかりやすいストーリーが必要とは言いませんが、個々のエピソードもあんまりおもしろくないし、テンポもなんだか今ひとつだし…。また邦画で失敗した?という感じが中盤から頭をもたげ始め、最後はそれが確信にかわりました。

少なくとも私にとってはおもしろくない映画でありました。

関連記事
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/437-03a82533
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。