--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.27

All Blacks フィギュア(でもあまり似てない)

さて、いよいよラグビーワールドカップ開幕まであとわずかとなりました。

こちらニュージーランドでも、ワールドカップがらみのCMやら本やらが出てきておりますが、ついにガソリンスタンドのMobilより、オールブラックスのフィギュアが発売されました!

オールブラックス・フィギュア


8月24日から毎週2体ずつ発売。(第一弾はグラハム・ヘンリーとトニー・ウッドコック)

昨日、AMIスタジアムに試合(カンタベリー v マナワツ)を見に行った帰りに、Mobilでこのフィギュアのポスターを見たときはおっ!と思ったのですが…。上記のサイトをご覧いただくとわかるかと思いますが、あんまり似てない…(^^;;; 店頭のポスターを見ただけでは、キックのポーズのカーターや、パスを出そうとするケラハー、髪型に特徴のあるソーイアロー、コリンズ、ヘンリー(?)といったところはわかったものの、他は区別が着きませんでした…。もうちっと造形をなんとかして欲しかった…

ちなみに我が家では、この微妙な造形のため、買うかどうか現在も家族会議中です…(^^;

関連記事
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/430-2012012a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私が持っているフィギュアの方がまだ似ています。
でもマーシャルやマーテンズは似てなかったかなぁ?
10年前ぐらいのを持っている まこう でした。
(2体ありますが、片方は・・・当然でしょう!)
Posted by かるろす まこう at 2007.08.27 18:49 | 編集
コメントありがとうございます>まこう様

悲しいくらい似てません。
でも、こういう(ワールドカップの)ときくらいしか出てきそうもないものという気がしますので、買う方向で家族会議は進行中です…(^^;
Posted by nzsheep at 2007.08.28 07:29 | 編集
So'oialo、ジミーちゃん、Jack、Henryさんぐらいなら
なんとか買ってもという気もします。
ところで思い出したんですが以前フィギュアの件で何か言ってましたっけ?私。
あれはラグビーカードの事でしたっけね?
遠い昔になってしまいました。何しろ金魚の脳みそなので。
Posted by かるろす まこう at 2007.08.28 18:14 | 編集
コメントありがとうございました>まこう様

すみません。私も忘れてしまいました…なんでしたっけ?
すみません。何しろ羊の脳みそなので…(^^;;;;

Posted by nzsheep at 2007.08.30 18:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
