--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.08.23

Night at the Museum(ナイト・ミュージアム)

photo
ナイト ミュージアム
ベン・スティラー.ロビン・ウィリアムズ ショーン・レヴィ
20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン 2007-08-03
評価

by G-Tools , 2007/08/23

ちょっと夢があるコメディー。家族みんなで楽しめるタイプの映画ですね。

私はこういうのも好きですよ。


夜になると本来動かないはずの人形が動き出す…なんて言ったら、どちらかというとホラー映画のネタになりそうです。小学校の理科室の人体模型が動くとか…。

この映画では、博物館に展示されているあらゆるものが、夜になると動き出すわけで、なんだかそれだけ考えたらホラーにもなりそうな感じですが、しっかりコメディーです。しかも下ネタもないし、暴力的なシーンも(そんなには)ないし、子供と一緒に見ても安心な映画ではないでしょうか。

ところでこの映画、オーウェン・ウィルソンが出ていたよな…と思って、最初のクレジットを見ていたのですが、(映画には出ているのにクレジットが)出てこないんですよね。なんで?

関連記事
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/428-33242de5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
恐竜さんが愛らしかったです。
まあ、そりゃつっこみたかった所はありましたが合格点じゃないでしょうか?
O・ウィルソン出てましたね。雑誌で読んだと思うのですが、B・スティーラーとO・ウィルソンはよく共演している事もあって私生活でも仲が良いと思うんです。なので友情出演でクレジットなしって聞きましたけど・・・。
でも出すぎですよね(笑)?
確かに、他の映画でもカメオ出演でクレジットなしはありますが、このO・ウィルソンはすごい!彼は売れっ子のはずだから暇ではないはずです。
Posted by かるろす まこう at 2007.08.27 19:14 | 編集
コメントありがとうございました>まこう様

そうなんです。出過ぎなんです…(^o^)
友情出演というのもわかりますが、あれだけ出ていてクレジットなしって、ちょっと変な感じがします。
ま、本人がよけりゃいいんですけど…
Posted by nzsheep at 2007.08.28 07:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。