--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.08.18

Crank(アドレナリン)

photo
Crank
Jason Statham, Amy Smart, Jose Pablo Cantillo, Efren Ramirez, Brian Taylor
Lions Gate 2007-01-09
review

by G-Tools , 2007/08/18

「トランスポーター」のジェイソン・ステイサム主演のアクション映画。現在日本では公開中でしょうか?

私はあえてアクション・コメディーと呼びたい。


ともかくアドレナリンを出さないと死んでしまうという毒薬を打たれた…ということで、邦題はダイレクトに「アドレナリン」となっているわけですが、もうこのアイディア一発で作っちゃいましたって感じの映画でした。このアドレナリンを出すために主人公がやることが可笑しい。やや下品なところもありますが、思わず笑ってしまいます。いや、自分がその立場だったら、笑い事じゃないでしょうけどね。

私が借りたDVD、残念ながら字幕がなかったんですよね。しかも台詞はいたるところに「Fワード」がちりばめられているので、台詞がよくわからなかったんですね。そこはちょっと残念でした。

関連記事
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/424-0732d992
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
日本ではちょっとしたところでしか上映されていませんでした。TOHOは全滅。。。

万人受けはしないかもですね。僕は大好きです!!v-10

この映画を字幕なしでも大丈夫ですょ。たいしたこと言っていません。あのアクションとアイディアを見るだけの映画っす!でも僕は大好きです!!
Posted by hanamara at 2007.08.19 13:50 | 編集
コメントありがとうございました>hanamara様

そうですか…確かに万人受けはしないでしょうね…。
でも、案外DVDになってから受けたりして…。

Posted by nzsheep at 2007.08.19 18:31 | 編集
コメント遅れまして、すみませんnzsheep様。
私は一ヶ月ちょっと前に観に行って参りました。
是非、お勧めしたいなぁ~と思っていたので何も言わないのに早々にアップされてたから一瞬寝ぼけたのかと、アハハ。
いわゆる都心ではやっておりませんでした。
私の住む街、大阪(関東でもそういう事なんでしょうね)では少し外れた所でやってました。一応ロードショーとしては大阪は終わってますがロードショー流れというか、そういう感じの所も24日までです(私の知っている限り)。
主演がジェイソン・ステイサムで、ある程度読めるノリを観逃してたまるもんか!で前売券を握り締め劇場へ。
ひゃぁ~おもしろかったです。下品ですが特に彼女と青空ちょめX3をする所は爆笑もの。“俺は生きているぅ~!”と万歳しながら、ズンドコドン(笑)。健康的でした(爆!)。
事前情報を得てなかった私には、わがアメリカの弟が突然出てきたから、うれしかったのなんの。
病院のシーンで重要な役割(セリフあり)をしてました。

☆わがアメリカの弟=リンキン・パークのVo、チェスター・ベニントン。
昨日は、わがアメリカの○が生きていれば40歳だったなぁ~。
(こちらもVo.です。シアトル出身)

うっ!しみじみしちゃいました。御盆は終わったのに。ではでは。
Posted by かるろす まこう at 2007.08.23 03:29 | 編集
コメントありがとうございました>まこう様

実はこの映画、かみさんがネットで見つけ、是非見てみたいということでレンタルした次第。
我が家でも青空…は大爆笑でした。

へぇ…リンキン・パークというバンド、「マトリックス リローデット」の音楽とかやってたんですね。知りませんでした…。
Posted by nzsheep at 2007.08.23 19:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。