--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.08.01

Sin City(シン・シティー)

photo
シン・シティ スタンダード・エディション
ブルース・ウィリス ミッキー・ローク クライヴ・オーウェン
ジェネオン エンタテインメント 2006-06-23
評価

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション アンダーワールド2 エボリューション コレクターズ・エディション イーオン・フラックス スタンダード・エディション キング・コング 通常版

by G-Tools , 2007/08/01

このエントリによせられたコメントを見て、これは観なければ!ということで観てみました。

私は好きな方です。これ。


アメコミをそのまま映像化した映画、という感じですね。白黒+ピンポイントカラーという映像はけして新しい手法ではないですが、作品の雰囲気にはとてもあっているように思いました。

3つの話から成り立っていて、いちおうすべてがつながっているというか、リンクしているという構成ですが、つながりはそれほど強くないところがちょっと残念かなと。また、残酷な描写も多いので、そういう映画はちょっとという方はやめておいた方がよいかもしれません。

私は、ジェシカ・アルバ目当てで観たと言っても過言ではないのですが、もっと全編に通じて出てくるような役なのかなぁと思っていたので、案外出番が少なかったのが残念でした。

仕方がないので(?)ポスターでも…

関連記事
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/411-c43a30b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
・・・って思ったんですが。
意外と冷静なB・ウィリスさんでした。
J・アルバちゃんは、おじさまぁ~(はあと)という感じだったのにB・ウィリスさんは、おじさんはもうダメだぁ~と・・・まだまだお若いのにとつっこんでた私。
この映画はそれぞれの役の候補にあがっていた俳優名を聞くだけでもかなり想像が膨らんで楽しかったです。
デルトロ→J・デップとか。
レプリカント(『ブレードランナー』)のルトちゃんとフロド(『LOR』)のI・ウッドの関係ってどういう関係だったんだろう?と下世話なワタクシは怪しんでしまいました。
私はブリタニー・マーフィちゃんが好きですね。

Posted by かるろす まこう at 2007.08.03 17:49 | 編集
コメントありがとうございます>まこう様

へぇ…デップも候補になっていたんですか…知りませんでした。

ルトガー・ハウアーの名前が出たとき、なんと!どこに…と思ったら、あんな役だったんですね…ま、もういい加減いい年でからね…。
イライジャ・ウッド、この映画で最初に見たときはハリー・ポッター(なんとかラドクリフ)かと思いました。眼鏡がまるいだけ?

ブリタニー、どこかで見たぞ…と。あっ!Just Marriedだ!と気がついたのですが、自身がなくて映画が終わってから確認しちゃいました。
Posted by nzsheep at 2007.08.05 18:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。