--.--.--



2007.07.07

笑ゥせぇるすまん

今日、買い物に出かけたときに見つけた看板。

歯医者さんの看板

ココロのスキマ、お埋めします…


このネタを思いついてからYouTubeで実際の笑ゥせぇるすまんを見たら、あんまり似てなかったりして…

笑ゥせぇるすまんって?という方は、以下のリンクからどうぞ。

関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/397-a54548c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
・・・って感じだったですけど。
ところで、文字が急に大きくなったみたいなんですが
老眼がはいってきている私にあわせてくれたんでしょうか?
なんちゃって・・・。
Posted by かるろす まこう at 2007.07.08 01:42 | 編集
いつもありがとうございます>まこう様

字ですか?こちらでは特にデザインの変更はしてませんが…?
ブラウザの設定ではないでしょうか?

Posted by nzsheep at 2007.07.11 16:28 | 編集
nzsheepさんのブログだけ字が急に大きくなりました。
不思議です。
このコメント欄は変わらないんですが・・・。
大きめにされていた文字だけが、さらに大きくなったって感じです。
おんやぁ~???
Posted by かるろす まこう at 2007.07.11 17:05 | 編集
報告、ありがとうございます>まこう様

今、ソースも確認しましたが…特に大きくなりそうな要素はなさそうなんですが…どっかのタグを閉じ忘れているのかも…。
大きいことはいいことだぁ~ということにしておいてください…。
Posted by nzsheep at 2007.07.12 18:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
