--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.07.05

INTO THE BLUE(イントゥ・ザ・ブルー)

photo
イントゥ・ザ・ブルー
ジェシカ・アルバ ジョン・ストックウェル ポール・ウォーカー
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-11-29
評価

ダンス・レボリューション ジア 裸のスーパーモデル 完全ノーカット版 スリーピング・ディクショナリー シン・シティ スタンダード・エディション ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]

by G-Tools , 2007/07/05

昨年の11月頃、「ファンタスティック4」を見て、「あれ?この女優誰だっけ?なんか見たことあるなぁ…おぉ!ダークエンジェルに出ていた娘かっ!他に何に出てるんだ?」みたいなのりで借りてみることにした映画。(それにしてはファンタスティック4を見てから時間が経ちすぎている気がしますけどね…)

真冬のクライストチャーチで見る、目にしみるような青空と海。いやぁ、きれいだわ…。ジェシカ・アルバもいいですなぁ…。えっ?映画としてはって?ま、こんなもんでしょ。


と、ひどくいい加減な感想ですが、この映画は、カリブのきれいな海、そしてダイビングシーンなどがいい。そこが一番の見所のような気がします。別にその他はよくないということではないですが、とりたてていいという感じでもなし。

日本は暑いようなので、こういう映画を見て、ちょっと涼しい気分になってもいいかもしれませんね。

関連記事
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/395-e2f8224f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
P・ウォーカーが好きというのではなくて・・・
なんやねん?と申しますとP・ウォーカーって、いつも損な役回りですね。
この映画では(私は観てません)J・アルバのスレンダー・ボディの影に隠れ(たぶん)、『ワイルド・スピード』ではヴィン・ディーゼルが断然かっこよかったし、『タイムライン』では、あんな影の薄い主人公も珍しいなって感じでした。
J・アルバちゃん、かわいいですね。特に私好みというワケではありませんが『シン シティ』では私がB・ウィリスだったら鼻血ものだったかも。
J・アルバで『かわいい魔女ジニー』のリメイクの話があったみたいで、それいいんじゃない!って思ったんですが、たぶん消えたと思います。残念ですねぇ。
Posted by かるろす まこう at 2007.07.08 01:39 | 編集
コメントありがとうございます&お返事遅れてすみません>まこう様

この映画では、むしろジェシカ・アルバ、そんなに目立ってなかったというか、ちゃんとポール・ウォーカーが主役っていう感じだったと思いますよ。ただし、我が家では「この人、どっかで見たことあるんだけど…何の映画に出ていたっけ?」という状態でしたが…(^^;

ジェシカは、ダーク・エンジェルで見たときはそんなにいいとも思わなかったのですが、最近はなかなかよいなぁと思うようになってきました。これも年をとったせいでしょうか?
Posted by nzsheep at 2007.07.11 16:33 | 編集
この人どっかで・・・はよくありますね。私もです。
題名を聞いて、“あ~ハイハイ・・・。”と“え~あれのどこに出てた?”なんてあったりして。
P・ウォーカーさんは大丈夫だったでしょうか?“あれのどこに出てた?”じゃありませんように(笑)。
Posted by かるろす まこう at 2007.07.11 17:14 | 編集
コメントありがとうございます>まこう様

大丈夫です。ばりばりの主役でした…(^o^)

Posted by nzsheep at 2007.07.12 18:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。