--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.06.23

GARFIELD: A TAIL OF TWO KITTIES(ガーフィールド2)

photo
ガーフィールド2 (特別編)
ブレッキン・メイヤー ティム・ヒル ジェニファー・ラヴ・ヒューイット
20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン 2007-06-29
評価

ゲド戦記 ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組) ガーフィールド ザ・ムービー (特別編) マッド・ファット・ワイフ スペシャル・エディション ナイト ミュージアム (2枚組特別編)

by G-Tools , 2007/06/25

一作目、ニュージーランドに来てからDVDを買って観たんですよね。

で、一作目も観たんだから…ということで、こちらも観てみることに。

これまたラジー賞ノミネートだったようですが、まぁこんなもんでしょうと思うし、それなりに楽しめると思いますけど…


これが劇場公開となったとき、なんで今更続編?という気がしたのを覚えています。一作目が2004年。私の記憶からすると、それほどヒットという感じもなかったのに、2006年になって続編かい?と。私があまりヒットしなかったと思っていただけで、案外アメリカではヒットしてたんでしょうかねぇ?

今回は、ガーフィールドが二匹でてくる(一匹はガーフィールドにそっくりな別のネコという設定ですが)ところと、舞台がイギリスになっているあたりが目玉という感じでしょうか。

特段、おもしろいという感じまではありませんが、それなりに笑えるし、それほど悪くはないという印象でした。動物達の演技(?)もなかなかだったし。

関連記事
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/387-928db304
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。