--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.21

Ali Needs Your Help!

「Rugby Kingdom」「ラグビー愛好日記」で紹介されているものですが、こちらでもご紹介。

先日のフランス戦で顎の怪我を負ってしまったアリ・ウィリアムズが、おいしいスープレシピを募集中です。

allblacks.comだけでなく、YouTubeを使っているあたりが、なんだかうまいなと思ってしまいました。募集しているメールアドレスが「soupforali@allblacks.com」というのも、いい感じです。

アリの一生懸命しゃべっている姿がちょっとかわいい感じがしたので、以下にビデオをリンクしておきます。

我こそはという方、是非、メールしてあげて下さい。

関連リンク

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/385-ff0ab9b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私ったら応募しようと思ってレシピ考えたんですけどね・・・
料理は得意なんです。こちらに来て、上達したのは英語では
なく料理ですから(笑)
ですからレシピを英文にするのが難しく、未だに完成してま
せん。シチューはとても簡単にできるのに、英文が簡単では
ない~。難しいよぉぉぉぉ
サインボール欲しいよぉぉぉぉぉ
Posted by けろ美 at 2007.06.21 23:50 | 編集
なんでも‘あり’なんですね。
あっ、なんか夏なのにこっち寒いなぁ~(笑)。
Posted by かるろす まこう at 2007.06.22 03:15 | 編集
コメントありがとうございました&お返事遅くなりました。

>けろ美様
いい勉強じゃないですか。是非、英文にして応募してあげてください。

>まこう様
やられました。
こちらは冬なので寒いです… (^^;

Posted by nzsheep at 2007.06.25 11:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
