--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.06.13

Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest(パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト)

photo
パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト スペシャル・エディション
ジョニー・デップ ゴア・ヴァービンスキー オーランド・ブルーム
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2006-12-06
評価

M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション ミニクリプテックス付き X-MEN:ファイナルディシジョン 特別編 カーズ

by G-Tools , 2007/06/13

えっと…日本でも今上映中の「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」ではなくて、第二作目です。今頃見ました。

好きですよ。こういうの。


一作目が公開されたとき、ディズニーだし、なんだか映像には金かけたけど、内容はおこちゃま向けで~す…という作品かと思いました。で、一作目も少し時間が経ってから見たのですが、思いのほかおもしろかったですね。

で、二作目はもう少し早く見ようと思っていたのですが、なかなかDVDのレンタルが回ってこなかったために、こんな時期に見るはめになってしまいました。

すdねいこの二作目のときに三作目も作ることが決定していたということで、最後はまさに「続く…」という終わり方になってしまっているのはちょっと寂しい感じがしましたが、笑えるところもちりばめられ、アクションもよかったし、幅広い層で楽しめる作品じゃないでしょうか。

それにしても、この映画のジョニー・ディップ…というか、キャプテン・スパローのちょっと怪しい動きがとても好きです。

関連記事
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/380-2ec94e24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
10日(日)に3本目を観に行って制覇してきました。
3本目↓ましたねぇ~。御約束(定番)とか笑わせるところはあったのですが1~2本目のおもしろさはありませんでした。
60歳ぐらいの女性の方と昨日たまたま話したのですが3部作でBOX(DVD)が出たら買おうと思っていたのに今一つで、どうしようかなぁ~?とおっしゃっていました。
同意見だったなぁ~。
以上です。そう踏まえれば3本目もかえって楽しめる?(笑)

Posted by かるろす まこう at 2007.06.20 17:05 | 編集
コメント、ありがとうございます>まこう様

そうですか…ダメですか…。
せっかく2まで見たので、仕事も今はそんなに忙しくないし、映画館でやっているうちに見に行ってみようか…とも思っていたのですが、DVD待ちでも良い感じでしょうか?
TVの画面でみたら、“いまいち加減倍増”になってしまうのでしょうかね…
Posted by nzsheep at 2007.06.20 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。