--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.21

シンジ

みなさんは、シンジと聞いて、誰を思い浮かべますか?


今朝、私が案内をするお客様の名前(苗字)を見て、「あ、今日のお客さん、シンジだ」と言ったときの妻の返事。

妻「原田?
私「違う...(原田真二ね。なかなかおもしろいけど、ちょっと古くないか?)」
妻「じゃあ... 武田?」
私「ちっがーう...(武田真治ね...まったく思いつきませんでした)」
妻「じゃぁ...?」
私「......あっあ~あやんなっちゃった、あ~んあんあ驚いた!(牧伸治って...大正テレビ寄席じゃん。若い人は知らないって...)」

ちなみに正解(?)は、谷村(新司)でした。シンジっていう芸能人、けっこういるんですね。

関連記事
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/371-ccc8d43d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私の脳裏には去年の日ハムのヒルマンさんの言葉が出てきただけでした。
“シンジラレナ~イ”
ひらがなだったら状況は変わってきたかも・です。
全員、顔がすぐ浮かぶのが辛い(笑)。
牧って誰?って言えば良かった・・・。
Posted by かるろす まこう at 2007.05.22 00:41 | 編集
いつもコメントありがとうございます>まこう様

ヒルマン監督の言葉とは、意表をつかれました。
ひでぶ。

Posted by nzsheep at 2007.05.22 18:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
