--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.01.03

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。
今年は1月1日から更新を開始しようと思っていたのですが、なんと風邪をひいて発熱…。
一日、二日とベッドの上で過ごしたかいあって、本日はだいぶ熱も下がり、こうして更新をしている次第です。
いやはや、NZで迎える最初の正月が寝正月とは…(T_T)

まぁ正月と言っても、こちらでは特段なにがあるということはありません。
TVをつけても、特に変わった番組をやっているわけでもなく、いつもの土曜日と同じような感じです。
ま、強いて言えば、普段より映画(の放送が)多いというところでしょうか…。主要地上波5局(うち1局は音楽専門チャンネルに近いので実質4局)で放送された映画は13本。普段の土曜日が5~6本くらいなので…あら、けっこう多いですね。
日本でも年末年始に映画の放送が増えたりしますが、それは深夜の時間帯が中心。こちらはいわゆるゴールデンタイムも映画になります。
ちなみに、今年放送されていた映画から主なものをピックアップすると「ゴーストバスターズ」「ペイ・フォワード」「トップ・ガン」と、ほとんど新年とはなんの関係もないタイトルが並んでいました。

正月と言えば、朝からフジテレビ系で放送されるお笑い番組を見て、あまりTVで見かけなくなったベテラン漫才師なんかを見るのが楽しみでした。寝正月だったのもとほほですが、これができない(見られない)のが、一番寂しかったとこかもしれません…。
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/37-0525e04f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。