--.--.--



2007.05.19

そう言えば…

昨年の欧州遠征のときにオールブラックスの面々、こんなジャージを着たりしていましたね…。
clipped from www.nzherald.co.nz
Richie McCaw after training in Paris in the new shirts. Ross Land / Getty Images
 blog it
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/368-f81a5d23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よくこんなもん男が着る気になったなぁ~っと。
Stade Franceのケンゾーさんデザインの花柄(ユリ?)のユニフォームもすごいですけどね。
まあヌード・カレンダーのメイキングDVDがあるぐらいですからフランスの方は着れますね(なんでも平気ってか?)。
オールブラックスの面々は平気だったんでしょうか?
そこんとこ知りたいと思うポロシャツでした。
Posted by かるろす まこう at 2007.05.19 18:28 | 編集
コメントありがとうございます>まこう様

点数をつけるとしたら“33点”でしょうか?


Posted by nzsheep at 2007.05.19 18:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
