--.--.--



2007.04.18

ラグビー基本知識検定

またもやしばらくぶりの更新となりました。コメントいただいた皆様、またメールなどいただいた皆様、ありがとうございました。お返事、これから書きます…(^^;

さて、ココロミさんのこのエントリ経由で知りました。

ラグビー基本知識検定。

で、やってみたところ…


なんとか全問正解できました。

関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/346-b519c6c9
この記事へのトラックバック
「ラグビー基本知識検定」(けんてーごっこ)PLANET-SURF1973様のところで仕入れた小ネタ。結構簡単でした(´-`)
「ラグビー基本知識検定」 | petit buffle &petit tigre at 2007.04.18 22:13
■「ラグビー基本知識検定」(けんてーごっこ)一応、合格しました(笑) お時間のある方はどうぞ♪
「ラグビー基本知識検定」 | PLANET-SURF1973 at 2007.04.18 22:51
PLANET SURFさんのエントリーにあったので、↓ こんなの受けてみました(4月5日にね)。何とか受りましたが、1問、間違えちゃったのよぉ。まだまだ甘いな、ワタシ。興味のある方は、左下の『検定に挑戦』をクリックしてね!こちらからもどうぞ→「ラグビー基本知識検定」(け
ラグビー基本知識検定、受けてみました。 | ココロミ at 2007.04.18 23:28
この記事へのコメント
全問正解おめでとうございます♪私もなんとか合格できたのですが、こういった検定でも合格するとホッとするというか嬉しかったです(笑)
Posted by PLANETSURF at 2007.04.19 01:50 | 編集
やはり、全問正解ですよね・・・。
とりあえず合格はしましたが、1問間違えたのは悔やまれます。
ああ、こんなことを間違って覚えていたとは・・・恥ずかしい~。
順位がどんどん下がっていってます。泣
Posted by サファイヤ at 2007.04.19 02:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
