--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.09

Joanna McCaw

皆様、ネットボールというスポーツをご存知でしょうか?

英連邦、特にオーストラリアやニュージーランドで盛んな女子スポーツで、ドリブルのないバスケットのようなスポーツです。

このネットボールの国内大会、National Bank Cupが先週から開幕、地元Canterbury Flamesの試合がテレビ中継されていたので、見てみることにしました。

すると、選手の中にJoanna McCawなる選手が。CanterburyでMcCawって、あの人の肉親?


で、この人がJoannaさん。

やっぱり似てません…?“リチャードさん”に…

と、思って調べてみたところ、『Scoop: Lincoln grad delivers boost to primary industries』という記事に、このように書かれていました。

Among those graduating are Canterbury Flames netballer Joanna McCaw, sister of All Black Richie McCaw, who will be capped Bachelor of Commerce ...

や、やっぱり!!そうだったのね…。

ってなわけで、ネットボールを見る楽しみができました…(^^)

関連記事
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/345-a834b231
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ジョーさん、McCawファンには結構有名だと思いますよ。結構ニュースとか記事になっててインターネットで見られるので。彼女だけじゃなく、お父さんやお母さんも(お父さん、似てます)。
Posted by K.H at 2007.04.09 22:47 | 編集
マコちゃんに妹さんがいてたんですねぇ。
目が結構似てると思いますよ。
他の写真も見たんですが競技している顔はソックリです。
2人共、あのご両親の子ども、丸解りです。
Posted by かるろす まこう at 2007.04.17 02:58 | 編集
リッチーの妹さん、本当似てますよね(笑)
あっ、先日ハイランダーズ戦を見にダニーデンへ行ったんですが、スタジアムでダンのパパとママを見ました。写真を見て顔は知ってたんですが、こちらはあまり似てないような・・・もしかしたらリッチーのパパとママもいたかも??
Posted by けろ美 at 2007.04.18 11:08 | 編集
皆様、コメントありがとうございました。

> K.H様
いやはや、勉強不足でした…(^^;

>まこう様
仲間がいてよかった…(^^;

>けろ美様
えっ!ダニーデンまでいったんですか!!すごい…。
次のハリケーンズ、注目ですね!
Posted by nzsheep at 2007.04.18 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
