--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.04.09

The Break-Up(ハニーvs.ダーリン 2年目の駆け引き)

ニュージーランドは先週末から4連休だったのですが、土曜日を除き、しっかり仕事でした…(^^;

そんな仕事の合間を縫って(?)DVDで見たのがこの映画。

photo
ハニーvs.ダーリン 2年目の駆け引き
ジェニファー・アニストン ペイトン・リード ヴィンス・ヴォーン
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2007-03-15
評価

トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合 セックス・アンド・マネー 恋するレシピ ~理想のオトコの作り方~ スペシャル・コレクターズ・エディション もしも昨日が選べたら あなたに逢えるその日まで…

by G-Tools , 2007/04/09

ジェニファー・アニストン、けっこう好きです…(^^;

※ 以降、ネタバレ注意!


まず、なんかこういう男と女の“売り言葉に買い言葉”のけんかとかって、日本だけじゃなくて、アメリカでもあるのね…なんてことを思ってしまいました。

私の英語力が足りないこともあってか、コメディとしてはそれほどおもしろくもない感じ。恋愛ドラマとしては、それなりにいいかなぁ。特に、単純なハッピーエンドにもっていかなかったところも、個人的には評価できるような気がしました。ま、どんな結末かは見てのお楽しみということで。

ところで、今回このエントリを書くにあたって、日本ではなんというタイトルで公開されたのだろうと思って調べたら、劇場公開はなかったようですね。それはいいとして、DVDのこのタイトルはどうにかならなかったのか?って感じですね。英語のタイトルをただカタカナにするのも、確かに芸がないのですが、こんなタイトルはどうかなぁ…と、思ってしまいました。

関連記事
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/344-9c293ca6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
女優名が付くやつ。例えば『J・アニストンの恋の駆け引き』とかそういうの。
結構ありますよね。
J・アニストンって日本であまり人気がないと思うんです。以前、雑誌でキャリスタ・フロックハートとJ・アニストンのどっちが好きかでキャリスタ・フロックハートに軍配があがってました。
ただこのアンケート(?)当事、ブラピと結婚した頃だったので妬みが多くて嫌われたようです。私は2人共、興味がありませんがJ・アニストンの方が良いと思いますよ。nzsheepさんに遠慮して言うワケではなくキャリスタに魅力を感じない。
ああ、ハリソン・フォードの気持ちが解らない。
えっ?中身??Wowowであるかも(笑)。
Posted by かるろす まこう at 2007.04.17 02:52 | 編集
コメントありがとうございます>まこう様

ありますよね。女優の名前つくやつ。「恋の駆け引き」には思わずニヤリでした…(^o^)
そういえば、ジョン・カーペンターもよく「ジョン・カーペンターの…」ってなりますね。
J・アニストン、なんでなんでしょう?日本人受けしそうな顔のような気がするのですが…(T_T)
Posted by nzsheep at 2007.04.18 23:30 | 編集
マコちゃんはJ・アニストンが好きみたいですね。
Posted by かるろす まこう at 2007.05.07 17:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。