--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.03.06

MISSION : IMPOSSIBLE III(ミッション:インポッシブル3)

photo
M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション
トム・クルーズ J.J.エイブラムス ミシェル・モナハン
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン 2006-11-17
評価

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション ミニクリプテックス付き X-MEN:ファイナルディシジョン 特別編 スーパーマン リターンズ 特別版 カーズ

by G-Tools , 2007/03/06

今頃見ました…(^^;

やはりこの映画、映画館で見た方がおもしろかっただろうなぁ…という感じがしましたね。


なんたってアクションものですからね。それに銃撃戦やら大爆発やら、映画館のおっきな画面で見た方がおもしろかっただろうなぁ…という場面がけっこうあったように思います。

M:I-IIからの続編らしいところもあれば、あのときの彼女は何処行った?みたいなところもありますけど、それはそれとして、楽しめるアクション巨編ではあるとおもいますね。

ただ、個人的には主人公のイーサン・ハントが落ち着こうというのはいかがなものかと。また、彼女もあんな目にあっても受け入れるというのも、ちょっとどうかと。そうしないと、ちょっと悲しい結末になってしまうので、受けが悪くなってしまうかもしれませんけどね。

ま、深く考えずに、アクションを楽しみましょう…という感じですね。

関連記事
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/323-69503839
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
トム・クルーズの映画!それがもうダメでした。
映画館ならではの迫力はそれでいいんですが、私は敵役のフィッリプ・シーモア・ホフマンをすごく楽しみにしていたのに全くいかされてなくて憤慨しました。ああ、やっぱりトム・クルーズの映画、分かっていた事だろって自分に言い聞かせました。
そうだなぁ~うろ覚えなんですがイーサンの上司の方、チーフスのスティーヴン・ドナルドに似てませんでしたぁ?
Posted by かるろす まこう at 2007.03.10 04:13 | 編集
コメントありがとうございます>まこう様

『トム・クルーズの映画!それがもうダメでした。』っていうの、なんだかわかる気がします。
私も、見る前は正直ダメそうとう思っていたのですが、それが災い(幸い?)してか、けっこう楽しめた感じがあります。

最近、トム・クルーズの顔を見ると、この映画が完成したときに出ていたインタビュー番組かなにかで、妙に(というか、異常なくらいのハイテンションで)騒いでいた姿が思い出されます。あぁ、サイエントロジー…

イーサンの上司、確かにそんな感じありますね。私は見た瞬間「Criminal Mind」というドラマに出ていたFBI捜査官を思い出しましたけど…(このドラマ、こちらのアメリカのドラマですが、NZで放送されていました)
Posted by nzsheep at 2007.03.10 06:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。