--.--.--



2007.03.03

ジャック、お前もか!?

今日の地元紙「The Press」に、気になるニュースが!

Saracens attempt to lure Jack for $2m

Aaron Maugerに続いて、Chris Jack、お前もか!?


A London club is dangling a $2 million carrot to tempt Chris Jack to join the All Blacks exodus after the Rugby World Cup.

Saraces is bidding to capture another "global superstar" by splashing out £750,000 ($NZ 2.1 million) on the Crusaders lock, according to London's Daily Mail newspaper.

と、いうことで、サラセンズがChris Jackに興味を示しているとのこと。その金額、210万NZドル!

すでにAaron Maugerがワールドカップ後に移籍の意向を示している中、Jackまで!?

記事によれば、まだ決まったわけではないようですが……210万ドルだもんなぁ…いっちゃうのかなぁ…

好きな選手の一人でもあるので、できることならNZでプレーを続けて欲しいのですが…どうなるんでしょう?

関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/319-fc76c8c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なかなか更新しないなぁ~と思っていたんですが、ようするに一まとめにされたんですね。
ジャックですかぁ~、ジャックじゃなくともヨーロッパによく流れる事・・・悲しくなりますね。
TV放送を考えると観られなくなるんですよね。
観られるのなら移籍しても良いよなんて楽観的に思ったりするのですが、やはり寂しい。
Posted by かるろす まこう at 2007.03.06 00:22 | 編集
コメントありがとうございます>まこう様

そうなんです。思うところあってまとめちゃいました。
それはともかく…。
プロ化以降の流れとして、仕方がない面もあると思いますが、やはり出て行ってしまうのは、ちょっと寂しいですね。
そういえば、先日こちらのスポーツニュースで、カーロス・スペンサーが写ってました。とりあえず、元気そうでした…(^^;
Posted by nzsheep at 2007.03.06 07:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
