--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.03.02

スーパー14 第5週 ~ 南ア遠征、勝ち越しなるか!?

super14 logo

さて、いよいよスーパー14も第5週を迎えました。(いきなりの書き出しですが、スーパー14とは、ニュージーランド、オーストラリア、南アの地域代表プロチームによるラグビーのリーグ戦です)

クルセイダーズは、いよいよ南ア遠征の最終戦、対シャークス戦を迎えます。第4週で、復活の予感を感じさせてくれる試合をしたクルセイダーズ。対するシャークスは、先週休んで体調・気合いとも万全で挑んでくると思われます。

うーむ…どうなるでしょう…


クルセイダーズの先発メンバーは、以下のリンクからどうぞ。

肩の故障で先週休んだRico Gearが復活、また先週休んだCampbell Johnstoneも戻ってきました。勝った試合からメンバーを替えるのは、なかなか難しいと思いますが、この二人との交代は妥当な感じがします。

対するシャークス、試合はダイジェストでしか見ていませんが、今シーズン負けなし。特にFBのPercy Montgomeryが調子良さそう。要注意選手でしょう。

過去の対戦成績はクルセイダーズの9勝2敗1引き分け。昨シーズンはクルセイダーズのホームゲームでしたが、22-20という競った試合をしています。今回はシャークスのホームゲーム。ややシャークス有利という気がしないでもありません。

うーむ。見たい…けど、南アの試合はニュージーランドでは早朝なんですよね…。と、いうことで、残念ながら試合は見られそうもありませんが、クルセイダーズの勝利を祈りたいと思います。

ちなみに、J-SPORTSでの放送は3月8日のようです…

Crusader Permformance Tee
Crusader Permformance Tee

Price: NZ$70.00
each
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/318-4b86c2b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。