--.--.--



2007.02.27

前にも似たようなことしなかったっけ?

ラグビー薫田氏がU23代表監督に就任 - スポーツニュース : nikkansports.com

日本協会が26日、11年W杯での8強入りを目指して若手エリート選手を重点強化する新プロジェクトを発表。

なんか、昔もこんなのなかったでしたっけ?
なんとかプロジェクトって名前で、若手を育てるって。
あれってどうなったのか知らないのですけど、これとは違うの?


ま、別に薫田氏がどうだこうだ言うつもりもなければ、若手の育成について文句を言うつもりもありませんが、やるからにはちゃんと、“継続的”に行って欲しいと思う次第であります。

関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/314-d84e4e32
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
