--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.11.08

FLIGHTPLAN (フライトプラン)

フライトプラン フライトプラン
ジョディ・フォスター (2006/05/24)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
この商品の詳細を見る

飛行機の中で子供がいなくなる…という密室劇に期待して見た。

ちょっと期待が大きすぎたかな?


最初に思ったのは「あぁ…ジョディー・フォスター…年とったな…」ということ。役のためではなくて、実際に年とったんだよね?きっと。

それは仕方のないことで、映画の内容の方ですが、正直、悪くはなかったけど、それほどでもないって感じ。ジョディー・フォスター扮する母親が一生懸命子供を探すところは、気持ちはわからないでもないけど、あそこまでするか?って感じもなきにしもあらずの部分もあったし。

実はこれを見た日の夜、TVでこちらの映画をやっていたんですが、こちらの方がおもしろかったな…

パニック・ルーム パニック・ルーム
ジョディ・フォスター (2006/09/27)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/300-a3ca78e8
この記事へのトラックバック
「フライトプラン」へのトラックバックを受け付けました。
フライトプラン | amaseek.jp at 2006.11.08 06:49
 ★ 内容的にはまあ最後まで見られたけど、何よりも主人公の言動がムカつく。そういった意味で今年だけでなくここ数年の中でもワーストの作品。
フライトプラン/こんなにも主人公にむかつく事は初めて!! | ボールドウィン拓哉の「無駄に生きるな熱くCine!!」 at 2006.11.09 01:47
この記事へのコメント
パニック・ルーム、私もTVで見ました。
ジョディー・フォスター、年とったな…って私も思いました。

だってだって、なんで旦那が、あんなにヨボヨボのお爺ちゃんなの!?

ショックでした…。
Posted by Tippy&Chippy at 2006.11.10 22:34 | 編集
コメントありがとうございました>Tippy&Chippy様

確かに、あの旦那はどんなもんでしょう…(^^;
パニック・ルームよりフライト・プランのジョディーは、明らかに老けた感じがしました。でも子供はフライトプランの方が若かったりするんですよね…
Posted by nzsheep at 2006.11.13 11:29 | 編集
でも子供はフライトプランの方が若かったりするんですよね…
→う~ん、全く考えていなかった。新しい発見です。
観る前から話は見えていた感じはしますがつまらなかった。
最近彼女役に恵まれていないのでは?ファンなんですけど30年来の・・・。せっかくショーン・ビーンも出ていたのに女性ファンを制服姿で魅了しただけでした。犯人扱いされた人達がイスラム系ぽかったのは全くの差別だと思いました。
疑ってゴメンナサイの謝罪ぐらいないのかよと思ったゾ。
Posted by かるろす まこう at 2006.12.03 02:09 | 編集
コメント、ありがとうございました>まこう様

そうです。あれだけ激しく疑っておいて、しかも最後には手まで差し出されて謝罪どころか、ちょっとしたお礼の一言もなしかよ…と思ってしまいました。

私もけっこう好きですよ>ジョディー
Posted by nzsheep at 2006.12.09 17:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。