--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.11.07

POSEIDON(ポセイドン)

ポセイドン ポセイドン
カート・ラッセル (2006/10/06)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る

宅配DVDレンタルで借りてみました。

そんなに期待はしてなかったんですけど、それにしてもちょっとがっかり…


いやね。映像的にはなかなかだと思いますよ。船のひっくりかえるところとか。脱出の経路とかも、それなりによかったと思います。

でも…なんつーのかなぁ…。ただのパニック映画というか、アクション映画というか…。あまりにも人物描写がない感じで、あまり映画に入っていけない感じ。なので、脱出したときのカタルシスのようなものもほとんどなし。アクション映画として見れば、見やすい時間でまとまっているし、そこそこ楽しめる作品と言えなくもないですけど。

映画館で見れば、もう少しおもしろいかもしれないですが、テレビの画面で見ると、迫力不足を補うドラマがあまりないので、おもしろくないという感じ。残念。

関連記事
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/298-444c5c43
この記事へのトラックバック
「ポセイドン」へのトラックバックを受け付けました。
ポセイドン | amaseek.jp at 2006.11.07 08:27
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。