--.--.--



2006.11.01

Million Dollar Baby (ミリオンダラー・ベイビー)

ミリオンダラー・ベイビー ミリオンダラー・ベイビー
クリント・イーストウッド (2005/10/28)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る

DVDの宅配レンタル「fatso.co.nz」より、第二弾が送付されてきました。それで見ました。

いやぁ、なかなか考えさせられた映画でありました。


この映画、あまり予備知識なしに見たもので、後半の展開にはちょっとびっくり。と、同時に、うーむと思わずうなってしまいました(って、本当に声を出したわけじゃないけど)

自分がクリント・イーストウッドの立場となったとき、果たして同じ選択をするのだろうか?なんてことを、ちょっと考えてしまいましたね。

それにしても、クリント・イーストウッド。ともかく「年取ったなぁ…」という感じなのですが、その渋い感じがいいなぁ…と。ある意味、若い頃よりもかっこよくなってきたかも…なんて感じてしまいました。

fatso.co.nz

関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/295-432d1219
この記事へのトラックバック
「ミリオンダラー・ベイビー」へのトラックバックを受け付けました。
ミリオンダラー・ベイビー | amaseek.jp at 2006.11.01 07:59
強烈なボディ・ブローの様な一本。 ミリオンダラー・ベイビークリント・イーストウッド (2005/10/28)ポニーキャニオン この商品の詳細を見る父親達の星条旗を観て、クリント・イーストウッド監督の勇気に感銘し、
『ミリオンダラー・ベイビー』は、ミリオンダラー・ムービーだ。 | TATSUYAのレンタル映画レビュー at 2006.11.10 14:04
トレーラー暮らしで育ったマギーのたったひとつの取り柄はボクシングの才能。彼女は名トレーナーのフランキーに弟子入りを志願し、断られても何度もジムに足を運ぶ。根負けしたフランキーは引き受け、彼の指導でマギーはめきめき上達。試合で連破を重ね、ついに世界チャ
ミリオンダラー・ベイビー | 1-kakaku.com at 2006.11.18 16:16
こんにちは,突然のトラックバックをお許しください。管理人の黒須と申します。今回,クリント・イーストウッド関連の記事を書きました。貴サイトとの関連性を考慮し,トラックバックさせて頂きましたが,ご迷惑でしたらお手数でも削除してください。よろしくお願い申し上げ
▼ クリントイーストウッドは語る | 書きたいことを書くブログ at 2006.12.01 12:14
この記事へのコメント
初めまして、達也です。
『ミリオンダラー・ベイビー』を観てしまいました。
あまりの素晴らしさに、しばし放心状態です。
それにしても、3人の演技と監督クリントの
志の高さに拍手です。
最後に明かされる『モ・クシュラ』の言葉に
救われます。
この映画、正に『ミリオンダラー・ムービー』です。

P.S トラバさせてくださいね

Posted by TATSUYA at 2006.11.10 17:05 | 編集
遅くなりましたが、コメントありがとうございました>TATSUYA様

『ミリオンダラー・ムービー』…確かに。
いい映画という評判は聞いていましたが、確かにそれだけの評判を生む映画だったと思います。
機会があれば、字幕つきでももう一度見たいです…(^^;
Posted by nzsheep at 2006.11.13 11:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
