--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.01

Weta(ウェタ)発見っ!!

この間、ウェタなんてそうそう見られるもんじゃないなんていう話を書きましたが、私が間違っていました。

ウェタがうちのフラットの前に現れました。しかも、ジャイアントな奴が…なんとかデジカメで写真をとることもできました!


Wetaあらわる

びっくりました…

いちおうエイプリール・フールということで・・・

関連記事
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/268-e0033a0c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ホントに来たのかと思ってしまいました。。
しかし画像を見ると寒気がします。
手にとるには勇気が必要ですねぇ...。
うちの近所の池では精液を顕微鏡で見ているよな感じで
おたまじゃくしが大発生しています。
春休みと言うこともあり、うちのチビが100匹ぐらい取ってきて
返しに行かせました...。女の子なのにぃ...。
Posted by thin_lock at 2006.04.03 18:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
