--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.03.27

ユーリズミックス「アルティメット・コレクション」

アルティメット・コレクション クライストチャーチの図書館では、有料でCDの貸し出しを行っています。特に新しいものや人気のあるものは、一枚、一週間NZ$3(約240円)となっています。最近の日本のレンタルCDの相場がよくわからなのですが…ちょっと高いかな?でも、ちょっと買うのはどうかなぁ…まずは聞いてみたいんだけどな…という感じのCDをこのくらいの値段で聞くのはよいのではないでせうか?

で、先日図書館のCDコーナーを見ていたら、ちょっと聞きたいなぁと思っていたユーリズミックスの「アルティメット・コレクション」を発見。借りて聞いてみることにしました。

予想以上によかった!


ユーリズミックスと言えば、私の中ではなんだか“怖い”という印象しか無かったアーティストです。なんたって、あのボーカルの女性の顔が怖い。目も口もでかいし。綺麗とも言えなくはない顔なのですが、やはり怖かったなぁ…。おまけにヒット曲“Sweet Dreams (Are Made Of This)”は、なんとなくメロディーもちょっと怖い…

しかし時は流れ、あらためて聴いてみると、これがどうしてかっこいい曲が多い。前述の“Sweet Dreams (Are Made Of This)”もいいし、“There Must Be An Angel (Playing With My Heart)”ののビヤかなボーカルも綺麗だし、何と言ってもよかったのは“Here Comes The Rain Again”。これがかっこいいなぁ…

と、いうわけで、何故か今頃になってユーリズミックスにはまってしまった四十路目前のnzsheepでありました・・・

関連記事
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/265-a1722283
この記事へのトラックバック
「アルティメット・コレクション」へのトラックバックを受け付けました。
アルティメット・コレクション | amaseek.jp at 2006.03.27 18:52
ユーリズミックス
ユーリズミックス | アイドル芸能Shop at 2006.04.23 03:02
007 アルティメット・コレクション BOX20世紀フォックス007 アルティメット・コレクション BOX 完全数量限定生産「007 カジノ・ロワイヤル」劇場公開に先駆けて遂に実現!007シリーズが最新テクノロジーによって、一挙にグレードアップして帰ってきた!全作品が究極の高画質
【限定】007 アルティメット・コレクション BOX | 007 アルティメット・コレクション BOX 完全数量限定生産! at 2006.11.24 17:28
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しています。
内容と関係ないのですが
3/28朝日新聞でそちらの森に
絶滅危惧の体長が15cmにも達するバッタがいるそうで...。
遭遇されたらタバコでも横に置いた画像が見たいな
と思いまして(あっ禁煙成功されているのでしたね ^o^;)
戯言ですので迷惑でしたら聞き流してください
Posted by thin_lock at 2006.03.30 11:37 | 編集
>thin_lock様

そんな記事が朝日新聞に載ったなんて…記事がなかったのかしら?
ちなみにこちらでは、特に注目されている…ということはないと思います。
つーことで、せっかくネタをいただいたので別エントリたてましたので、よろしければそちらをご覧下さい…(^^;
Posted by nzsheep at 2006.03.30 17:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。